光と彩をもとめて

カテゴリ:未分類( 3 )

やむを得ず・・・・。

おはようございます。

皆様へ

イイネボタンが使えなくなり、最近、
ブラウザを試験的に替えましたが、
かなりの重さで、すぐにやめました。
それ以降、写真の画像をアップできたり、できなかったり
することが、起こり出しました。
そして、それにともないパソコンの動作も不安定になり、
この頃は、コメント欄を閉じさせていただいていました。
ずっと閉じたまま過ごすのも本意ではありませんので、
そこで、悩みましたあげく、やむなく、もう一度もとのFC2に戻ることにしました。
(試験を繰り返しましたが、平常通りできました。)


ブログ名 ☆光と彩をもとめて☆   http://katuragawa7.blog.fc2.com/

ニックネーム  takasegawa8  で、変わりません。


色々とお世話にありがとうございました。

皆様のところに、お邪魔してお知らせをするのが筋と思いますが、
ご了解くださいませ。

*なお、このブログは、閉鎖をせず、残しておくつもりです。(いつの日か、別の形で戻れることを願って)
[PR]
by takasegawa8 | 2012-10-17 10:46

お知らせ

おはようございます。
こちら、梅雨の中休みでした。
九州では、激しい大雨が降っているようです。
あちこちで被害が出始めているようですが、
これ以上出ませんように。

皆様へ
FC2よりこちらに引っ越しをしてきまして、ほぼ毎日更新をしてきました。
新しいお友達も増えまして、とても嬉しく過ごさせていただいております。

でも、季節柄、昨年より体力に自信を持てない気がしております。
そこで、更新を週に3回-火・木・土にしたいと思います。
コメント欄も火・土の2回開くことにさせていただきます。


なお、季節が移りますと、回数を増やすことを考えています。

このようなブログではございますが、これからも仲よくしていただけますととても嬉しいです。
よろしくお願いします。

明日からミニシリーズを始めます。
学生時代から知っておりました、伏見の藤森神社です。
紫陽花でとても名が知られています。
今は、もう見頃を過ぎていると思いますが・・・。
マクロで撮っていますので、アップの写真が多いです。

a0275782_18435755.gif


*ランキングに参加しています。
 いいなあと思ってくださいましたら、応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takasegawa8 | 2012-06-25 04:00

初夏の空

おはようございます。
暑くなり出しました。
身体もそれについていかないです・・・・。

そんな空です。
散歩道のご近所さんのお庭の薔薇の花を入れて撮りました。

a0275782_7344921.gif

[PR]
by takasegawa8 | 2012-05-27 07:36