光と彩をもとめて

稲刈りは、終わっていました。-初秋の大原3

おはようございます。

2輪の寄り添う曼珠沙華を見た後、
曼珠沙華の咲く田んぼへ・・・・。

そこには、役目を終えたトラクターが・・。

a0275782_813685.gif


畔道には、満開の曼珠沙華

a0275782_82516.gif


a0275782_832994.gif


ぐるりと田んぼを囲む曼珠沙華

a0275782_845399.gif


予想をしていましたが、
やはり、コラボを撮りたかったなー
そう思いながら、遠くの山を見ました・・・・。

a0275782_854880.gif



エキサイトブログの皆様へ

イイネボタンの不具合が、まだ続いています。
そこで、解消されるまで私の方は、イイネボタンを
ストップしたいと思います。
していただいているのに、できないもやもやが、
募る一方でしたので、このようにさせていただきたいと思います。


*2つのランキングに参加しています。
 更新の励みになりますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by takasegawa8 | 2012-10-11 08:12 | 風景